iGirl

完全に思いつきで書いています。

両思いを目指して

スポンサーリンク

Bloglines に追加させていただきますた><

ホームページを作るひとのネタ帳

じつわこのおふたつとも購読している誰かの delicious から何度も見たことがあるページでございました。こんな敷居の高い場所で紹介されるには恐れ多すぎます。しかも id:amachang さんの次に紹介されるとか敷居たけぇww iGirl とか言いながらテクノロジーとか一切語れてないし・・・orz
11月といえば読んでいるブログを告白する月なのに気づいたら12月になってしまった。告白したい先輩がいたのに気づいたらホワイトデーだった気分です。というわけで心の宅急便でマシュマロを送っておきます!