iGirl

完全に思いつきで書いています。

ぎゃあああああ!!!!

スポンサーリンク

ぎゃあその1

購読しようと思った瞬間に… - Absolute Territory

結婚しますたー - iGirl
この記事を読んだ瞬間に、GoogleReaderに登録することをやめた俺ガイル

ブルータスが言ってたことは本当だったんだ・・・。


ぎゃあその2

11月といえば、読んでいるブログを告白する月。 - ホームページを作るひとのネタ帳

iGirl
テクノロジー・爪

爪wwwwwwwwww 
というわけで、今週末また衣替えするので今のうちに撮っていこう。

ネイルしてるボーイズっているのかしら(´∀`)それにしても ガリバー(ウィルコム es W-ZERO3)はカメラだめぽね・・・


ぎゃあその3
はてブこめんと見てたら・・・id:HolyGrail さんがすごいことを教えてくれてる!

あさみたんのブログがLDRの人気にあがってたのってここのせいか!

どうしよう(・ω・;)(;・ω・)ごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)期待裏切っちゃったからこわいコメントついたのか(・ω・;)(;・ω・)じじじじじ自重します(・ω・;)(;・ω・)