iGirl

完全に思いつきで書いています。

今年さいごに読む本リスト

スポンサーリンク

波乱の時代(上)

波乱の時代(上)

なんか、これは読んどかなきゃってカンジでさっき購入。上下とも楽天ポイントが貯まってたのでそれで買えた(^ω^)

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

勝間和代さんの本:無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法 - On Off and Beyond

渡辺ちかさんが紹介されていたので買ってみた。このシリーズで手帳もあったけど買わなくてよかった。昨日梅田の紀伊国屋で実物をチェックしてみたけど、かわいくないし中身も合わなさそうだったので。手帳フリークの私はほとんど自分で作る手帳しか使えなくなってる・・・。でも見た目も重視なので、来年用の New 手帳は Fran Fran で買ったピンクを自分なりに編集しつつ最強の手帳にします。大好きな色で変な絵も書いてないし、1日が24h区切りになってるから使いやすそうで優秀☆あいたスペースに自分で作った表を貼り付けまくります。

たぶん12月読む本はこの4冊が精一杯かな。目標4冊。はじめ2冊が読破できるか心配やけど><

今日はこれを読みます。図書館で借りてきてもらった(^ω^)短いのですぐ読めそうです。

世界最速!「英語脳」の育て方 (講談社+α新書)

世界最速!「英語脳」の育て方 (講談社+α新書)