iGirl

完全に思いつきで書いています。

免許氏名本籍住所変更

スポンサーリンク

近くの警察署にいってきた!新しい免許がもらえる、新しい写真になる!と思ってちゃんとお化粧して行ったのに、今までの免許の裏に新しい氏名と本籍と住所が記入されただけだった・・・
次の更新(H21年7月)までこの複雑な免許だと思うと気が重い私はA型双子座の女です。
ダンニャ様はうまいこと今月更新時期で、新住所・新本籍が表に記入されたゴールド免許。うらやまー。
結婚して苗字も変わるのは嬉しさの分、いろいろ手続きがめんどくせーです。
警察さんに新苗字で呼ばれたけど3回は気づかず、「呼ばれるのに気付けよなー」と他人様にむかって心で切れてた私はその場で土下座すべきでした。
いつ慣れるのかなー