iGirl

完全に思いつきで書いています。

IQ テスト

スポンサーリンク

Twitterid:TAKESAKO さん経由で知った IQ テスト。やたらと鮮やかなアメリカンカラー。ちょっとウキウキしながらやってみました。

制限時間40分の IQ テスト

あぁ微妙。アホならアホらしくもっと低くていいと思うけどちょっと頑張ってしまったんだ。でも id:yappo さんと一緒だからまぁいいや(^ω^)
http://twitter.com/Yappo/statuses/425437862

Twitter のみなさんはドSばっかりです(^ω^)今日はにぽたんさんにこっぴどく怒られました(^ω^)泣きそうだった(^ω^)ご自身も惚れるSブリだった様子(^ω^)
http://twitter.com/nipotan/statuses/425029132


今日はとても嬉しいことがありました。今まで何度かトライしたけど挫折してきた「プリントスクリーン」というものを初めて使えるようになりました!!自分がやった IQ テスト結果画面を tumblr にアップすることができました!!!なんという技。天才かもしれん、私は。IQ 118くらいあるかもしれん。
http://asami81.tumblr.com/post/19735261

今まで他のみなさんがフツーにやってて「かっこいいなぁ」と思っておったのでかなり嬉しいです。今日は幸せに眠りにつけることと思います。

でわ、千代子んち(おばあちゃん)行ってくっぞ。