iGirl

主な登場人物:ルイ(5歳,男)・サキ(3歳,女)・ユリ(1歳,女)・夫(33歳,男)

末田健監督のご冥福をお祈りいたします

スポンサーリンク

吉田美和さんの最愛の夫、末田健監督が胚細胞腫瘍で亡くなりました。ほんとにほんとにほんとにびっくり。。。

2007年9月30日に綴る - ドリブログ

つい最近行ってきたドリカムのワンダーランド。美和ちゃんはどんな思いで歌っていたのかな。たくさんの愛の言葉。たくさんの涙。入場したとたん泣いてたのは、きっといろんな意味があったんだろうと今になって思う。2004年の結婚からわずか3年。。。言葉がありません。
どうしてあんなにもたくさんの人を幸せにできる人が、こんなに辛い目に遭うんだろう・・・神様は何を考えているんだろう・・・
一刻も早く愛する人の元へ帰りたかっただろうに、今までで一番長いライブをしてくれた美和ちゃんは本当にプロだ。最後の公演が終わるまで息をひきとらなかった末田健監督も、美和ちゃんに負けないプロフェッショナルであり、愛をたくさん持った人なんだろうと思う。
いろんな本を読んで、死ぬことはコワイことじゃない、悲しいことじゃない、魂が本当に開放されたってことなんだ、ってことを学んでも、やっぱり寂しい。愛する人にもう二度を触れられないなんて、わたしなら生きてる意味すら分からなくなる。

美和ちゃんに早く元気になって、なんて口が裂けても言えないけど、またあの歌声が聞ける日が来たらいいなって思います。
愛してるのサインが末田健監督がいる世界までいつまでも届きますように。心よりご冥福をお祈りいたします。

広告を非表示にする