iGirl

完全に思いつきで書いています。

東京出張初日

スポンサーリンク

日記がてら東京への旅について書いてみよう。


6/14(Thu) 大阪にてフツーにお仕事したあと、18:30新大阪から東京に旅立つ。お見送りは無し。久しぶりの新幹線にちょっとウキウキしている私は一体何歳ですかと。
21:00頃、品川駅で下車。渋谷へ向う。雨だったので滑ってこけないように気をつける。渋谷にてアメリカ時代から友人である現サイバーエージェント勤務の H くんと会う。同社のカワユス M ちゃんも連れてきてもらった。ほんとにカワユスだ!
3人で代官山のスープカレー屋さんに行くが、なんと売り切れ御免にて閉店してたw 残念(´・ω・`) めちゃうまらしいので、また今度の機会に行こう。代官山のオサレな景色を楽しみたかったが、雨だったのでタクシーに。恵比寿に向う。
あっという間にこれまたオサレなお店に到着。オサレなお店に入るのは何年ぶりかと思ったわな。「好きな外食の場所は得正です。」とか言ってる場合じゃないですか。そうですか。サイバは楽しい会社だと2人共言ってた。みんな仲良しだそう。いいな。いいな。お酒飲まない(飲めない)私ですが、おいしいシャンパンがあったのでかわいいグラスでいただいた!おいしい。おいしいお酒もあるんだなぁ。でも速攻で顔が赤くなる・・・。
深夜1時くらいにホテル到着。東京には OL 業の出張で来たことを自分に思い出させ、就寝。楽しい時間はピャっという間に過ぎていきました。ありがとう H くん& M ちゃん!!!