iGirl

主な登場人物:ルイ(5歳,男)・サキ(3歳,女)・ユリ(1歳,女)・夫(33歳,男)

2007/6/15 の Twitter オフ会レポート!

スポンサーリンク

東京出張二日目に参加してきた Twitter オフ会レポートを20枚の写真と共にお送りいたします。アップがまずい写真などありましたらご連絡ください(ここのコメントでも Twitter のメッセージでもオケーです!)オフ会中に messa.tv も撮影してきました!出演してくださった方々、ありがとうございます!モノマネとかしてもらってるんで、皆様お楽しみにw
それではさっそく写真でのレポ・・・・・・・・の前に、一言いわせてください。なんでこんな記事はてブされてんすかwww ハズカシすぎてしねる。穴があったので入っておきました。

でわ気を改めまして。。。

2007年6月15日(金曜日)ある集団が渋谷駅前に集結しました。

お店に行くまでの様子は撮ってませんので、コチラをどうぞ→ Twitter Offline Party レポート!- blog.grayash.com


purprin さんが製作してくれた、人数分の(!)ネームプレート。ほんとにクオリティが高くって宝物になります。ありがとうございますを何度言っても足りないくらい。感謝、感謝。


id:amachang さんが自転車で必死に探してくれたお店。70人の大人数が入るところを探すのは予想できないほど大変だろうなぁ・・・根暗な習性で隅っこに座った私は店内を見渡しては溜息をついたのだった。ありがとう id:amachang さん!


↑ 人が入ると広いお部屋も瞬く間に狭く感じました。熱気で超あつかったー!楽しかった証拠ですね。


↑ 一品目だけ写真撮る余裕がありましたw 二品目以降は何が出てきたのか何を食べたのか何を飲んだのかすら記憶にありません。


↑ 出ました!「紫色の何か」!!Otune さん近くで盗撮してごめんなさいw 紫色の何かについて詳しくは HolyGrail さんのブログにてどーぞ→ ついったーオフ会レポート - devlog.holy-grail.jp


にこぽんさん にぽたんさんも紫色の何かであのポーズw 他の方のこのポーズは TAKESAKO さんのブログをどうぞ!→ Twitterオフ - TAKESAKO @ Yet another Cybozu Labs


↑ 女性プログラマーようさん と、名札製作くださった purprin さん とネットウォッチャー Otune さん と共にパシャリ。まだみんなお酒入る前ですねw(結局私は一滴も呑んでませんが雰囲気に酔いましたw)


↑ 名刺交換等しばらくの団らんの後、Otune さんが Mac を取り出し、何か作業をし始めました・・・


↑ なんと messa.tv を観てくれていたそうですwww うれしすぎた!!ありがとうございます!!!しかも・・・


↑ その場で PSP で映してくれましたw 感激。こんなふうに messa.tv を持ち歩いてください。皆様。もちろん iPod でも!!!いつもポッケに Asami をプリーズ。(なんのこっちゃ)


↑ さすがとしか言えないw WILLCOM 率が高かった!同じテーブルの人だけでこんなにいたから、トータルではもっとたくさんいたかもw


↑ かわいい男子がいた。


↑ 飲み会終了直後。顔が赤いのはお酒のせいでなく暑さ(熱さ)のせいですな。


↑ お店を出て路上にて団らんw 大人数すぎてどこまでがオフ会の人なのか分からない。


↑ mala さんの服ww カワユスwww mala さんに「おまえ誰だよ!」と言われた私。ごもっとも。誰かが「mala はツンデレだからさ!気にするな!」と励ましてくれました。次は mala さんの「デレ」の部分を拝見しに東京へ伺います。


↑ 紫色の何かと皆様と記念撮影。動きすぎw ちゃんと写ってくださいよ!>一番前の貴方!


↑ 相変わらず前歯がキモイ私。


↑ purprin さんと!!色白で小さくて茶色の目メに茶色の髪(全部天然物!)、まるで妖精のようなかわゆさでした・・・。またお会いしたいものです。


妖精さんが作ってくれたネームカード。きれい。nagayama さんは二次会の幹事さんとなりました。


↑ いつまでたっても名前を覚えない私にネームカードを差し出してきた にぽたんさん。ほんとにすみませんでしたw でもこれにはキチンとした理由が・・・オフ会中に「にこにこ動画」の話をしてたもんで、つい「にこぽんさん!」って覚えちゃったんです。ね。キチンとした理由でしょう!


・・・・・というわけで、以上です。もっといっぱい撮ればよかったー。皆様、ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!モグリな私で、何かと言葉が通じないこともあったかと思いますが、優しくしてくれてありがとうございます!!第二回もあったらいいな。行けたらいいな。

広告を非表示にする