iGirl

完全に思いつきで書いています。

バトンがまわってきました。

スポンサーリンク

肩にカタツムリを乗せて「おい!塩かけてみろオラー!」とケンカを売るのが大好きな、ヤンチャママしぃちゃんからバツンをいただきました。黒澤優に似た2児のママです。(ミーと同じ歳)


[説明]
お題の五文字を携帯の記憶している上位五つの単語を惜し気もなく曝す。そして次に回す人に新たな五文字を指定。以上!

お題は『ゆずこしょう』


『ゆ』
夕方 ゆっくり 夢 友人 有名

『ず』
ずっと 随時 ずいぶん 随分 ズバリ

『こ』
事 これ こと コメント コメント欄

『しょ』 
しょこん しょこたん 常備 常備しております しょー

『う』 
梅田 伺いたい うちら Web うーん



・・・うーん・・・・・・・・・・・・・

時間がかかる上に笑いのない回答をする私の身にもなれ>バトン


もちろん「しょこん」は「しょこたん」のミスタイプです。

しかしわたしは「ズバリ」なんて言いません。

ズバリ何かの間違いでしょう。




1)回してくれた方の印象
 ・かわいい、魔性の女、じつわしっかりしている(いた)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われている?
 ・カツゼツが悪い
 ・ヘンなコ
 ・空気よめない
 (とか言うやつはカタツムリを自宅に100匹送ります)

しぃちゃんには「かなりの不思議ちゃん」と言われて
はや10年?!・・・・不思議という人が不思議でなりません。


3)自分の好きな人間性5つ。
 ・ダンニャ様
 ・ダンニャ様
 ・ダンニャ様
 ・ダンニャ様
 ・ダンニャ様

てじにゃ〜にゃ!


4)反対に嫌いなタイプは?
 ・生理的に受け付けられない人
(私は人を嫌うことはありませんが、こればっかりは仕方ない。)


5)自分がこうなりたいと思う理想像は?
 ・杉本 彩


6)自分を慕ってくれる人に叫んで下さい!
 ・最近コーヒーが飲めるようになりました!


7)5人にバトンタッチ!(印象付きで)

 ・シンジくん
   キミはボク、ボクはクマ。

 ・みさとさん
   カジさんだから無精髭が似合うんですよ。

 ・あすか
   「あんたばか〜?」

 ・渚くん
    なんでそんなにカッコイイんすか。

 ・碇教授
    すごい男はモテるんですか。そうですか。



誰か私に、「バトンまわす人物を現在観ているアニメのキャラにすりかえるクセを何とかしろ!」と言ってください。


8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
 ・がってんだ!
 

9)お題は?
 ・『エヴァンゲリオン』で
 (「ヴァ」で1文字ね)


10)宝くじで3億円が当たったらどうする?
 ・戸惑う


11)こんな人が理想!
 ・「俺が未熟?・・・ふっ。世界が俺について来てないだけさ」って言う人!



12)異性のどんな仕草にグッと来る?
 ・好きならどんな仕草にもグッときますが
  キライならムッとします。
 

13)逆に誰かを罵って下さい。
 ・「罵って 」を読めなかったしぃちゃん、「罵」という字はカタツムリが馬の上に乗ってるみたいじゃない?
だから何?とか言いますか。そうですか。
  

14)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ・アニソンを真剣に台詞つきで歌う男子


15)バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
 ・ポッキー
 (ポッキー三姉妹の末っ子イメージ。ちなみに私は次女です。長女募集中。)


16)好きな漫画を一つ。
 ・一つ・・・・・「天使なんかじゃない」かな、やっぱし。


17)癖や口癖は?
 ・癖・・・・思い出し笑い
 ・口癖・・・・「禁則事項です」


・・・つーかwww
これオモロス→ http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%9C%9D%E6%AF%94%E5%A5%88%E3%81%BF%E3%81%8F%E3%82%8B

(アニメのハルヒを知らない方、ごめんなさい。
ってか、観てください。http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_dvd.html



18)ハマっている飲物は?
 ・辛口のジンジャエール
 ・水
 ・カフェモカ
 ・カフェラテ(次はカプチーノに挑戦です)


19)好きなキャラクターは?
 ・プリンセス

 
20)好きな玩具は?
 ・くすぐりエルモが欲しい!
 http://www.youtube.com/watch?v=o4x-VW_rCSE 


21)好きな動物は?
 ・ワンちゃん

(犬、をワンちゃん、と呼ぶとカワイイと思われるかテスト)


22)今1番聴きたい曲は?
 ・「一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅーー」
  (創聖のアクエリオ)

この歌詞にはフォーリンラブ!

もしくは、ハルヒのライブの歌!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm234718
ニコニコ動画:アカウントもってる人は必見!!)



23)1番最後に電話した人は?
 ・ミチコしゃま


24)1番最後に手紙(郵送したもの)を書いた人は?
 ・お仕事で毎日のように出してますが何か。


25)生まれ変わるなら男or女?
 ・おんなのこ
 

26)あなたの風邪は喉から?鼻から?どこから?
 ・プライベートな質問はご遠慮ください。


27)今一つだけ願い事が叶うとしたら?
 ・朝比奈みくるの乳をくれ
  

28)身長何センチ?
 ・禁則事項です☆


29)サッカーのポジションはどこですか?
 ・すみっこのほう



以上、この特に笑えないバトンを最後まで読んだあなたは間違いなく人生の勝ち組になれます。