iGirl

完全に思いつきで書いています。

おたグッズ【JAYRO×mmts】

スポンサーリンク

しょこたんブログを見ていたら、いいもの発見!!!かわいいヲタク用品!!(?)

めめてしコラボ - しょこたん☆ぶろぐ

ユリシー - しょこたん☆ぶろぐ

ジャイロとコラボ・・・・ジャイロって、おねー系(ギャル系?)だよねぇ。しょこたんはすでにヲタクさんたちだけのアイドルじゃないんだね。ふつーにアイドルだね。かわいいもんねぇ。

無条件に欲しくなってしまい、さっそくググりましたよ!下記のページからも買えます☆すでに完売してるのもあるけど・・・すごいなしょこたんパワー。

アクリルコサージュチャーム (PRICE:4,200円(税込)) ← 欲しい・・・。

いやぁ。こんなにかわいくて、しかもヲタ要素(しょこたんってだけでw)も含んだものは最高ですね。何かのご褒美に自分に買ってあげようかな・・・。でも早くしなきゃ売り切れちゃいそうだー(, _、)