iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-12-27から1日間の記事一覧

「チハラトーク DVD を買えばいいと思うよ」

「ごめんなさい、笑い方が分からないの」 「チハラトーク DVD を買えばいいと思うよ」 こんな時間にコンバンハー。寝るといいつつ思い出したようにブログを更新します。 夜、テレビで「すべらない話 ゴールデン」を見たよ。やっぱトークではジュニアが一番お…

ハートサブレ

お掃除ひと段落。あとは電気のカサとエアコン!お友達にもらったクリスマスプレゼント。ハートのサブレ!!おいしいぞー!! ピンク×ブラックってかわいいなぁ・・・

大掃除中

おなかと腰にカイロを貼って大掃除中。ずいぶんマシになってチョコパイ2個も食べたよ!冷えてただけかのう。このまま治りますよーにー。さあて、クールなダンニャ様がスチーム何ちゃらという武器で窓を洗浄してくれています。がんばれがんばれー。日没は近い…

夢をみた

インカ帝国に迷い込む夢。 インカ帝国よう知らんのになんで迷い込んだんやろ。 夢の中では私に妹がいた。超仲良しの妹。一緒に美容院いこうねー!って話してた。願望かなあ。さて、調子悪いとばかり言ってられんね。 大掃除はじめよう! 大掃除ロボットの開…

おはいおー

不調が全然治ってなくてびびってるところ。でも御飯は食べられたのでお薬飲めた。それでも昨夜よりはマシ。 昨夜は相当だった。 しかし、それを見ていた人は今朝になっても「大丈夫?」の一言はない。クールだな。人それぞれの考え方があるけどねー。私はど…