iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-10-16から1日間の記事一覧

おはようございます

「9時に寝て、3時に起きる予定・・・!!!」そう宣言したら、 「あんたには絶対無理や」 と断言し、かつ夜10時半に 「もう寝てるんやろうね( ̄ー+ ̄) あ、返信いらないよー。なんせ寝てるんやし。ふっ。」 とかメールしてきたアイスちゃんへ。ちゃんと起きたよ…

派遣OLとして思うこと

■派遣社員に妙な同情はやめてくれ を読んで、 「まぁあれだな、人によっても違うし、派遣でも派遣先の会社によって全然違うわなあ」 というつまらない感想しか沸かなかったわけですが。「派遣しかない人」と「派遣を選んでやっている人」は随分思うところは…

アイボン歴13年目の私が通りますよっと。

ちょっといいなって思ってるあの子と、日常の何気ない行動が10年も一緒だったなんて聞くと嬉しいよね・・・。■ かれこれ 10年・・・ - $ dropdb 人生 忘れもしない、中学2年。クラブの外練が終わった瞬間、「・・・目がかゆい!!!!!」 結膜炎発症。花粉…

メガネの三城 ウソっぽいお城の謎

天気が良いですね!!最近タイピングのし過ぎで両腕に湿布を貼って寝ています。まだまだ修行が足りん・・・!!! さっき、例の友人とまたメールをしていて、友「病院とメガネ修理、ちゃんと行ったの?」*1 あ「どっちも行ったー!そういえばメガネの三城の秘密…