iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-08-28から1日間の記事一覧

スーパーキノコ?

それとも1UPキノコ?ネギの隣に謎のキノコが顔を出した!植えた覚えはない!なんだこれは!誰だお前は!えのき? 食べていいのかなあこわいこわい(~o~)

Mではないけど叱ってくれて嬉しい

トラックバックエントリー、いろいろ見てきました(まだ全部見れてないけど)。みんな怒ってたね!*1 「脳のないスイーツバカのasami81だし何言ってもしゃーないわ」って思ってたら、こんなに言及してもらえなかったんじゃないかなって思うとちょっと嬉しい…

炎上するたびに言われて私も思うこと

「コメント欄の背景がまっピンクはしんどい。」ですよねー。ってことで背景白×吹き出しデザインにしたく頑張ったけどはてなの仕様で無理らしいの!ごめんなさい。デザイン変えるしかないのかなあ。これはスイーツっぽくて且シンプルだから好きなんだけど。う…

徘徊順が分からない

薬のせいかただ脳が軽いせいかどうも頭がフワフワするにょー。今見ても読解できるか分からないけどいてもたってもいられなくなり、例のエントリーのTBをちょっと徘徊してみた。けど、、、よう分からんくなってるぞ。徘徊先には引用エントリーがあって、そ…

オリンピックの閉会式が閉会する前に私が閉会したというお話

全世界のトップアスリートが国分けされることなくズラズラと入場してくる。今年は人生で初めてちゃんとオリンピックを見たなあ、これまでは家にいるということがめずらしいぐらいの生活をおくってたんだっけ、などと思い出す。自宅で夕食を終え、ソファーに…