iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-06-18から1日間の記事一覧

これは・・・!!

アイテムゲットwwww べにぢょバージョンは後で「べにぢょのラブコール」に掲載されますっ!やった!

緊張のわけは・・・

ぎゃああああああああ!!! クイーン・オブ・アニメ声!!!!電波悪くて更新できてなかたどうしよー!たのしーーーーーーーーよーーーーーーーー!

デートのお相手は

べにぢょ様だああああああ!!! かわいいいいいいいほそおおおおおおお!!!!!六本木ぶじ着いた。遅刻した私にも優しい紅様。観音様のようです。はい、ぶっちゃけ緊張してます私。 もう少したったらもっと緊張する予定!

(´;ω;`)

恵比寿と思って降りて、日比谷線探すのにウロウロしてたけど、ここは目黒でした。 駅員さんが最強に冷たくて泣きそうだ(´;ω;`) なにあの目!暖かみがいっさいないあの目!!!・・・急ぎます

これはまずい

ここはどこだ。 六本木ってどこだ。 わたしはどこだ。。。

おつかれさまだ!

一時期宅した。六本木までの行き方を調べてる。東京の電車は理解できないなー。むづかしすぎるよー。これからデートなんに仕事の接待でお腹いっぱい食べてしまた(>ω

いってきます

モウアサカ! 東京都民のみなさまおはようございます! 完全アウェーですが頑張ります!いってきます!

おやすみなさい

あんなにかわいくて優しくて面白い2人に会えるなんてほんとにうれしい! お誕生日プレゼントまでいただいてしまった(´;ω;`)なんと・・・恐縮(´;ω;`) べにぢょさん、dropdbさん、ありがとうございます!!また是非あそんでくださいー!

ホテルついたー!

あさみ「のんたん(dropdb)のブログで、ラストフレンズネタ笑ったわー。錦戸くんて昔めちゃくちゃかっこよかったよね」 dropdb「カンジャニ8だよね」 あさみ「そうそう、ニュースと掛け持ちしてるんだっけな?」 dropdb「それは知らなかった!」 あさみ「…

さっきの写真

添付できてなかたー(>ω 両手に華ってこうゆうことを言うんだぜ!

楽しかったーーー!!!

ヤバイヨおおおお!帰りたくないよーー! デジカメでも写真撮ったから、大阪帰ったらアップします。両手に華! ぐひひひひ

かこよすwww

エ ア ガ ン 打 ち に 行 か な い かのんたんがいきなり言い出したせりふwwww