iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-06-17から1日間の記事一覧

ばいばい大阪!

窓きたねぇ(` ω ´)

遠足と言えばおやつですね

ほんとはチョコパイファミリーサイズを持ってきたかったんだけど。

新大阪ついたー!

いってきまーす!!遠足!遠足!!

@東京!そしておやすみなさい

アメリカ滞在時代に出会った懐かしのメンバー&フミたんと会ってきた(・∀・) フミたんは高校時代からのお友達(・∀・)同じ予備校(・∀・)予備校時代に「お米の会」が一緒(・∀・)お米の会は会員2名(・∀・)焼き肉屋さんに行ってお米でお腹を膨らませるという会(…

IT media に(超ウルトラ間接的に)asami81が掲載されました

ナンテコッタイ/(^o^)\とても笑った。 ★New Generation Chronicle:開拓者から改革者へ ネタで未来を切り開く男 大沢和宏 (1/6) - ITmedia エンタープライズ asami81の話でテンションが上がったYappo氏 何の話したんすかYappo氏 wwwwしかも抱っこしてるデスク…

忘れてはいけない地味な小物2

フリスク! 元気がなくなったらキラキラデコデコケースを見てwktkし、中身を食べてスカっとするんだ! 僕のフリスクをお食べよーーーーー(・´з`・)ちなみにデコはふつうのフリスクケースに自分でやっちまった。 フリスクのシールはがして、ストーンを接…

忘れてはいけない地味な小物1

香水! COCO CHANEL MADEMOISELLE ずいぶん昔に一番上のお兄ちゃんからどっか行ったお土産でもらったもの。そのときは「くせぇ!!!」って思って放置してた。香水って年齢によってイイ香りって思うのが違うのかも!今は大好きこの香り(*´∀`*)量を気をつけ…

3泊4日

あたくし、相変わらず荷物が多いなー。夏なのにこの量!しかもスーツだからパンツ(ズボン)の替えは入ってないし。宿泊はホテルだからパジャマも入ってないし。 むむむー。 明日から東京出張でふ! 人混みコワイけど頑張るんだ(>ω