iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-02-11から1日間の記事一覧

ちょwww

ブックカバー祝電を送ってくれた方(´;ω;`)それだけでも素敵すぎるのにお花まで届いてますお(´;ω;`)ものすごくお名前とか公開したいけどまだ確認とってないのでとりあえず写真だけ・・・ってか早く寝るとか言いながら嬉しすぎて眠れんww

カラードレス

控え室にて。時間なかったけど「ブログにすぐ載せたいのでケータイで撮らせてください!!!」と懇願・・・必死すぎて確実にひかれたw真っ白のあとは真っ赤っかでは今日はとりあえず早めに寝ます!明日会社・・・祝電くれた方々、ほんとおおおにありがとう…

祝電の数

ブログ経由でいただいた祝電の数13個もありました!ちょっと前に書いた遺書、Mさんまでもサプライズで送ってきたwwリアルフレンドまでくれるとは予想外wwありがとぉ!落ち着いたらもっとちゃんとアップさせてくださいね。心にも消えない思い出。ブログ…

[モバイルより] ただいま帰りまし$?!*!*

帰って一番にしたことモチロンゆっくり電報をみる!!!!ちょっとぉ!!!嬉しすぎなんですけどぉ!!!ほんとうにほんとうにほんとうにありがとうございます!!!全部素敵で嬉しすぎて本当にいい思い出になります!ブログってすごいなぁ(>ω

おわた!

今まさに終わりました!祝電が予想以上に送られてきて!!泣きそうになりました(´;ω;`) 落ち着いたら詳細うpします取り急ぎ!ありがとうございます!!!

[モバイルより] とうとう当日です!*

おはいおー。前泊してるから今式場のホテル。まだ起きなくていいのに6時に目が覚めて眠れないよー。緊張、というか、忘れてることないかなぁ・・・って考えまくってるからかな。 だからか知らんけどまた変な夢をみた。黒木瞳さんの自宅に夕食を招かれて、わ…