iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-01-31から1日間の記事一覧

[hatena] デザイン変えた

久しぶりに家(firefox)でブログ見た。とりあえずデザイン変えなきゃいかん。デザイン名classicはfirefoxでもsafariでも崩れておったので変えることにした。pure-pinkにしたかったけどはてな記法でおかしい部分があったのでやめぴ。(123、、、となるところ…

まぶたの痙攣(けいれん)について

2008年になったとたん、左まぶたの下がピクピクするようになりました。2〜3回ピクピクっとしたら止むんですが、ひどいときはそれが10分おきに起こったりします。「体に酸素が足りないときにそうなるらしい」という話を聞いたので、痙攣したときは深呼吸した…

本人登場

よくさ、芸人さんが歌手のモノマネしてるときに、本物が出てくるってストーリーがあるじゃない。ドッキリどっきり。もしくはさ、 司会者「○○さんは、△△さんのファンだそうですね!会いたいですか・・・・?」 ○○さん「・・・はい。・・・え、え。まさか!」 …

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:

Attribute=51 89日 分裂勘違い君劇場 88日 なんだかすごい偶然を見つけた気分!!!2秒後に大したことじゃないんだなって気づいたけどね。

はてブ数の歴代1位は何だろう?

「1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。」を書いたあの人が「1500ブックマークされたときは、正直言って精神的にきつかった。」って。 今なら言えるけど、 リロードするたびに増えるブックマーク数が嬉しくなかったと言えばウソになるけど、 諸手を挙げて賞賛…