iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-12-21から1日間の記事一覧

あ。。。

緊張しててお土産渡すの忘れてた。。。

ありがとうございました!!

午後4時、取材しゅうりょーー!サイボウズラボの皆様お忙しい中ありがとうございました! 適当につくったあの名刺を社長さんはじめ皆様にお渡しするとは思ってなかった・・・orz それにしても何とオサレなオフィスだったことか!

これが天野さんの席

(゜∀゜)

突入

サイボウズラボとつにゅううううううう

13時20分

間に合った!赤坂っついた!どこ行けばいいんだろう。ここはどこだ。マクドが見える。大きなビルが見える。

関ヶ原の戦い

「丸の内線から千代田線にはセキガハラで乗り換えやって!」車内で大声で言ってたよ・・・いやいやよく(ふりがなを)みると 霞ヶ関 (´;ω;`) か す み が せ き ★しかも千代田線までめっちゃ歩いて上って下りて上って・・・・・遠いわ!!(` ω ´)あぁ、も…

東京駅で

地下鉄丸の内線を探し出すのに30分かかりました。。間違ってJRの切符を二度買いました。なんだこの都会ジャングルは(´;ω;`) ほんで丸の内線【→】をたどってきて着いたら・・・『東京メトロ』何この裏切られた気分は? ここは丸の内線じゃないのか?東京…

エスカレーター

右をあけるんだぜ(゜∀゜)

なはwwww

新神戸にあった看板www 東京にもあるじゃねーかwwww 南山ユニバーシテーやりおるなぁ!

午前11時45分

ついたどーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 足がむくみすぎてパンプスが痛い・・・

午前8時25分

発車!!!眠い!!!

午前8時10分

新神戸駅到着! 個の力を、わたしの力に。

おはようございます!

メポする勇気はありませんがおはよーございます!お仕事のみなさまお疲れさまです!